SSブログ
クラブ33 JCB ブログトップ

クラブ33 JCB ザ・プレミア [クラブ33 JCB]

JCB The Classへのルートとして、有力なのが、JCB ザ・プレミア(The Premier)
です。

これもある種の招待制なのですが、クラスほど敷居は高くありません。年に1回の
招待があり、下記の条件を満たしていれば、案内が来ます。


■条件(2014年2月招待分)
・プロパーのJCBゴールドカードを持っていること
・2012/12/16〜2013/12/15までのショッピング利用総額が
 100万円以上
・My JCBにEメールアドレスを登録していること

平のゴールドよりはクラスに近いと言えるでしょう。

プロパーJCBカードの申し込みはこちらから。

クラブ33 JCB [クラブ33 JCB]

JCBは東京ディズニーランドがオープンしたときからのオフィシャルスポンサーです。オープン当初は園内でのカードはJCBしか使えなかったときもありました。(今は他のカードも使えます)

コネがなくクラブ33へ行きたいという場合、一番近道なのはJCBカードの最上位であるThe Classを取得することではないでしょうか。以前どなたかのブログで、クラスのポイント(メンバーズセレクション)でクラブ33のお食事を選ぶことができるという記事を読んだことがあります。私はクラスの会員ではないので、真偽はわかりませんが、クラスを持ち続けているといいことはありそうな気がします。

ちなみに、クラスとはいわゆる「プラチナカード」「ブラックカード」に相当するカードです。提携カードでいくら研鑽を積んでも、クラスには昇格できません。(提携カードはゴールド止まり)

クラスを目指される方はJCBプロパーのゴールドに入会することをお勧めします。
JCBカード
nice!(0) 
クラブ33 JCB ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。