So-net無料ブログ作成
クラブ33 JCB ブログトップ

クラブ33 JCB ザ・プレミア [クラブ33 JCB]

JCB The Classへのルートとして、有力なのが、JCB ザ・プレミア(The Premier)
です。

これもある種の招待制なのですが、クラスほど敷居は高くありません。年に1回の
招待があり、下記の条件を満たしていれば、案内が来ます。


■条件(2014年2月招待分)
・プロパーのJCBゴールドカードを持っていること
・2012/12/16〜2013/12/15までのショッピング利用総額が
 100万円以上
・My JCBにEメールアドレスを登録していること

平のゴールドよりはクラスに近いと言えるでしょう。

プロパーJCBカードの申し込みはこちらから。

クラブ33 JCB [クラブ33 JCB]

JCBは東京ディズニーランドがオープンしたときからのオフィシャルスポンサーです。オープン当初は園内でのカードはJCBしか使えなかったときもありました。(今は他のカードも使えます)

コネがなくクラブ33へ行きたいという場合、一番近道なのはJCBカードの最上位であるThe Classを取得することではないでしょうか。以前どなたかのブログで、クラスのポイント(メンバーズセレクション)でクラブ33のお食事を選ぶことができるという記事を読んだことがあります。私はクラスの会員ではないので、真偽はわかりませんが、クラスを持ち続けているといいことはありそうな気がします。

ちなみに、クラスとはいわゆる「プラチナカード」「ブラックカード」に相当するカードです。提携カードでいくら研鑽を積んでも、クラスには昇格できません。(提携カードはゴールド止まり)

クラスを目指される方はJCBプロパーのゴールドに入会することをお勧めします。
JCBカード
nice!(0) 
クラブ33 JCB ブログトップ