So-net無料ブログ作成
クラブ33 予約 ブログトップ

団体 [クラブ33 予約]

クラブ33はいくつかのエリアに分かれており、
グループの予約もできます。

写真はレストラン一番奥です。個室にはなって
いませんが、ある程度まとまった人数にも
対応できます。この日は家族・親戚10名くらいの
団体が入っていました。

また、レストランへのアプローチ廊下のサイドにも
団体用個室があります。会社関係と思われる方の
送別会(歓迎会?)がおこなわれていました。

ミッキーを独占できる個室についてはまた別途
書きます。
C331.jpg
nice!(0)  トラックバック(0) 

一般予約 [クラブ33 予約]

一番現実的なのはスポンサー企業の伝ではないでしょうか。
(株主優待、保険に入る、最上位カードを作る等)

某企業から聞きましたが、クラブ33はあくまでもスポンサー企業がそのお客様を
接待する場であり、そこの社員はだめだそうです。最近、お友達のお友達予約が増えてきて、
本来の目的での予約がしにくくなってきており、企業でもチェックが厳しくなってきているとも
言っていました。
nice!(0)  トラックバック(0) 

クラブ33 予約 [クラブ33 予約]

予約の伝がないことにはどうしようもないのですが、クラブ33の予約は企業の担当者(広報部門が多い)がクラブ33の窓口とやりとりしているようです。社員やお友達のお友達予約を防ぐため、上司や広報部長の照査が必要とされるのが一般的なケースです。(お客様名、お客様との関係などを書かなければならない)

希少価値が高いクラブだけに、予約は比較的混み合っています。特にミッキーを独占できるコースは土日祝の場合、できるだけ早く申し込みした方がいいでしょう。予約は半年前から受けてもらえます。

昼も営業しているのですが、待たないで確実に座れ、酒も飲める、以外にあまり旨みはないと思います。(それでも行きたいという人は多いようですが)

もしクラブ33を予約するルートがある方は、できるだけ早めに予約をお願いしましょう!

クラブ33 予約 ブログトップ