SSブログ
クラブ33 予約 ブログトップ

団体 [クラブ33 予約]

クラブ33はいくつかのエリアに分かれており、
グループの予約もできます。

写真はレストラン一番奥です。個室にはなって
いませんが、ある程度まとまった人数にも
対応できます。この日は家族・親戚10名くらいの
団体が入っていました。

また、レストランへのアプローチ廊下のサイドにも
団体用個室があります。会社関係と思われる方の
送別会(歓迎会?)がおこなわれていました。

ミッキーを独占できる個室についてはまた別途
書きます。
C331.jpg
nice!(0)  トラックバック(0) 

一般予約 [クラブ33 予約]

一番現実的なのはスポンサー企業の伝ではないでしょうか。
(株主優待、保険に入る、最上位カードを作る等)

某企業から聞きましたが、クラブ33はあくまでもスポンサー企業がそのお客様を
接待する場であり、そこの社員はだめだそうです。最近、お友達のお友達予約が増えてきて、
本来の目的での予約がしにくくなってきており、企業でもチェックが厳しくなってきているとも
言っていました。
nice!(0)  トラックバック(0) 

クラブ33 予約 [クラブ33 予約]

予約の伝がないことにはどうしようもないのですが、クラブ33の予約は企業の担当者(広報部門が多い)がクラブ33の窓口とやりとりしているようです。社員やお友達のお友達予約を防ぐため、上司や広報部長の照査が必要とされるのが一般的なケースです。(お客様名、お客様との関係などを書かなければならない)

希少価値が高いクラブだけに、予約は比較的混み合っています。特にミッキーを独占できるコースは土日祝の場合、できるだけ早く申し込みした方がいいでしょう。予約は半年前から受けてもらえます。

昼も営業しているのですが、待たないで確実に座れ、酒も飲める、以外にあまり旨みはないと思います。(それでも行きたいという人は多いようですが)

もしクラブ33を予約するルートがある方は、できるだけ早めに予約をお願いしましょう!

クラブ33 予約 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。