SSブログ
クラブ33 入会方法 ブログトップ

クラブ33 入会方法 [クラブ33 入会方法]

クラブ33に入会するのは、結論からいうと、
JCB の The Class  カードをもつのが、1番てっとり早いです。
個人で入会しようと思ったら、この手しかないです。



The Classは、申込用紙がそこいらに置いてあったり、Webで
いきなり申し込みが出来るわけではなく、ゴールドカードの会員に招待状が送られてきます。

まずは、ゴールドカードを申し込んで、クレジット使用での実績を積むこと。
そうすると、JCBからお声がかかるそうです。

ディズニーファンなら、JCBゴールドを持っていれば、他にも特典があるので、絶対お得です。
↓↓
JCBカード

新規入会キャンペーンもやっているようです。



JCBクラス [クラブ33 入会方法]

現在もJCBクラス会員がメンバーセレクション(通称メンセレ)でクラブ33の食事を選べるかどうかは定かではありませんが、JCBクラスの情報を提示しておきます。(詳細はJCBにご確認ください)

■東京ディズニーリゾートJCBラウンジ利用
■メンバーズセレクション
・東京ディズニーリゾートチケット
・東京ディズニーリゾート・ランチ食事券&パークチケット
概ね2万円相当
■ディズニー各種ホテルの割引
ディズニーランドホテルのウォルト・ディズニー・スイート50万円が
30万円になるなど、かなりお得な割引があるようです。
■招待制
プロパーのゴールドで実績を積むと、JCBからお声がかかるそうです。他のプラチナカードもそうですが、これは原則であり、ゴールドで実績を積んで、窓口にこちらから依頼するという方法もありだと思います。
■会員層
某クレジットカードフォーラムにおける250名以上のデータによりますと、98%が男性、30台47.5%、40台42.4%となっております。合格率は75%くらいのようです。


トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

クラブ33 入会方法 [クラブ33 入会方法]

クラブ33(東京ディズニーランド)は現在、会員を募集していません。

ちなみに米国アナハイムのディズニーランド内にあるクラブ33は、2012年5月より会員募集が再開されましたが、ウィキペディアによると14年待ちとのことです。また、日本のクラブ33とは互換性はないです。

会費は高いです。

法人会員: 入会金$27,500/年会費$6,100
個人会員: 入会金$10,000/年会費$3,500

毎年だんだん値上がり傾向にあるようです。ディズニーはブランドが強いですから、
ホテルでもあまり値崩れしませんよね~

日本はさらに困難で、法人スポンサーシップからの企業入会しかないようです。ディズニーのスポンサーは1業種1社と決まっているので、企業がスポンサーになることすら困難です。契約も10年単位。どこの企業もディズニーのスポンサーを持っていることは誇りであり(もちろん従業員も)、よほどのことがない限り、手放そうとはしません。一度手放してしまうと、ほぼ永遠に復帰することは不可能です。

裏技を使わず、個人で行くにはJCB "The Class"を所有することが今のところの唯一の方法だと思います。

nice!(0) 
共通テーマ:グルメ・料理
クラブ33 入会方法 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。