SSブログ
ディズニー クラブ33 ブログトップ

ディズニー クラブ33 [ディズニー クラブ33]

クラブ33は東京以外にも本家米国ディズニーランド(カリフォルニア)にもあるそうです。知らなかった~ ここからはWikiPediaによるうんちく。日本で同様のサービスがあるかはわかりません。(たぶんないと思います)

・ウォルト・ディズニーが自分のお客さんを招待するためのレストランとして作った。
・名前の由来は場所が33 Royal Streetにあるから(有力説)。もう一つの説はオープンしたときのスポンサーの数が33社であったことから。
・米国ディズニーランドでここが唯一アルコールを飲める場所
・会員は週の何日かは無料でパークへ行ける。グランドカリフォルニアホテルのバレーパーキング(係員が鍵を受け取り、車を格納してくれるサービス)が無料。
・会員証をFast Passの機械に入れれば、即時Passを6枚まで発行してくれる。(Immediate Fast Passとあったので、水戸黄門の印籠のようにいつでも使えるやつだと思います)
nice!(0)  トラックバック(0) 
ディズニー クラブ33 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。